知らないことだらけ

ゲームとゲーム音楽と雑記

ささやかなこと、うれしいこと。

時々ツイッターで繋がった人と会ってお話ししたりご飯食べたりゲームしたりすることをしてる。

 

これ、とても楽しいんです。まさかこんな楽しいことがあるなんて、想像できませんでした。

 

ツイッターの繋がりはとても緩く、脆く、儚いと思います。色んな人と繋がり、離れ、近づき、ぶつかります。

 

その中で色々なことを話して、考えて、遊んで、見つめて、離れて、また戻る、そんなことが楽しいことなんて、数年前の自分では想像できませんでした。

 

まずそれを、しっかりと、確認したかった。

 

次回はゲームのレビュー書きます。