知らないことだらけ

ゲームとゲーム音楽と雑記

雑記:無事に誕生日を迎えられた

今年も誕生日を迎えることができた。

よかった。

ここ数年、はっきりとした目標があるわけではなかったけど、仕事をして、お金を稼いで、時々お出かけして、ゲームして、考えて、といった生活が続けられていることがよかった。

この一年は「我慢を減らす」を心がけていきたい。

無理をして身体や心を壊すこととか、

変に遠慮してコミュニケーションをギクシャクさせることとか、

「我慢で解決すること」を少しずつやめていこうと思う。

我慢ではなく、自らの意思で動き、話して、残していこう。

 

色々と考えていたら、モノリスソフトから最高の誕生日プレゼントが届いた。

 

 

モノリスゼノブレイドクロスを忘れていなかったんだ……!!

それがただただ嬉しかった。

 

やりたいゲームがある、

ゲームについて語りたいことがある、

共にゲームを遊んだり語ったりしてくれる人がいる。

十分幸せな人生なのかもしれない、だからもっと幸せになりたいと思った。